人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tabbyさん納品♪
tabbyさん納品♪_c0150314_1545308.jpg

1ヶ月ぶりのtabbyさんの納品でした。
あられ混じりの雨が降って、山の上にはうっすらと雪景色になってました。
綺麗なんだけど、見てるだけで寒っ!!です。

tabbyさん店内は、クリスマスの飾りつけで、一層ステキに輝いてました♪
この、ワイヤーにつながったオーナメント&ちっちゃな花びん・・・・一目ぼれです。
他にも、乙女心をくすぐるクリスマスグッズがたくさんありました。
やっぱりクリスマスは気分ウキウキですね~♪♪
その他、冬限定のチョコレート!3個も買っちゃいました♪
実家と、チョコレート好きの義理母にプレゼントです*^^*待っててね~♪
ゆっくりと、コーヒーをいただきながら、mayumiさんとお話できて良かったです。
お洋服は6点納品させていただきました。
お時間ありましたらお出かけください。


Iさん、お取り置きありがとうございます♪
mayumiさん、お心使いありがとうございました。
by rie_yamasita | 2008-11-19 16:24 | tabby
<< 3連休いかがでしたか~?? 寒っ!! >>



Rieの手縫い洋服を紹介します。
by rie_yamasita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31