人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リネンや&ボンジュール食堂

リネンや&ボンジュール食堂_c0150314_15122029.jpg
いいお天気ですね~♪
今日は、運転を頑張って、お友達のMちゃんと平尾に移転したリネンやさんに行きました。
移転してからは初めてのお邪魔です。
とっても雰囲気のある店内。ステキです。
リネンの量、以前よりパワーアップしたような感じがしました。
これだけのリネンを販売しているお店ってなかなかないので嬉しいですね~♪
ナナはおままごとセットにかぶりつき!
お陰様でゆっくりお買い物できました。
又、お邪魔させていただきます*^^*

リネンや&ボンジュール食堂_c0150314_15124837.jpg

お昼は、かなり久しぶりに大橋のボンジュール食堂に行きました。
いや~!10年ぶりだったけど、相変わらず美味しい!!!
今日のランチは、プラムと豚肉の煮込みでした。豚肉がほろりと崩れる柔らかさ。
なかなか家庭では味わえないお味です☆
こちらも又、行きたいお店ですね♪
場所は、日赤通り沿い。南区役所近くです。

今日は平尾までの運転・・・・心臓バクバクだったけど、意外と楽勝!?
これからの行動範囲が広がりそうです*^^*
Mちゃん、また行こうね~♪
by rie_yamasita | 2008-12-12 15:17 | その他
<< お久しぶりです♪ 玄米 >>



Rieの手縫い洋服を紹介します。
by rie_yamasita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31