人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪_c0150314_21291562.jpg
とっても寒い3連休になりましたね!
なかなかのんびりしたお正月から抜け出せず、ダラダラとしております・・・
もちろん太りました!!!(笑)

ここ数日は雪が降る、寒い日が続いてますね。
昔は平地でも雪合戦ができるほど積もってたんですけどね・・・・
と言う事で、たくさんの雪を見たことの無い子供達を連れて、
飯塚市のサンビレッジ茜に行きました。
車を走らせること50分・・・・そこは20センチくらいの雪が積もっていて
子供達は大喜び♪
スキー場なんだけど、道具もなければ技術もない私達・・・雪ソリを楽しみました~♪
私は安~い長靴のせいで雪に耐えられませんでした!!!サム~ッ!!
見るに耐えないくらいすごい防寒対策してたんですけどね(笑)

帰りは温泉に入って、温まって帰ってきました*^^*

さあっ!!
明日からは本気モードにONしますよ~!!
by rie_yamasita | 2009-01-12 21:30 | その他
<< 幸せの黄色 新年 >>



Rieの手縫い洋服を紹介します。
by rie_yamasita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31