人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せの黄色

幸せの黄色_c0150314_13203648.jpg
今日、RINさんで黄色のミニバラと、ミモザを買いました。
黄色のバラなんて、めったに買わないんですけどね・・・・

昨日、本に載っていた石の占いで、黄色の石を選んだら、
「今こそあなたは、自分の幸せと夢の実現に向け、新しい計画にチャレンジ!!」
って書いてあったんです!
私、占いなんてあんまり興味ないんですけど、今回の占いは、私の為に占ってくれたの??
なんてバカなことを思ってしまうほど、ワクワクドキドキしちゃいました(笑)
色々考えることはあっても、なかなか行動に移せないこの性格・・・
ホント!単純だけど今年は黄色パワーでチャレンジであります!!!
by rie_yamasita | 2009-01-15 13:21 | その他
<< またまた雨・・・ 雪 >>



Rieの手縫い洋服を紹介します。
by rie_yamasita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31