人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お腹いっぱい!!
お腹いっぱい!!_c0150314_18281765.jpg

今日は糟屋にある流木人にお邪魔しました。
7周年イベント初日と言うことで、オープンと同時に店内はたくさんの人でいっぱい!!
初めてお邪魔したお店だったけど、ステ~キな物がたくさんありました♪
すんごく可愛いボタンを色々と買いました。
なんせ店内商品10%OFF!!調子に乗ってホーローのお皿もゲット!!
レジで7周年記念にこの可愛い一輪挿しを頂きました♪
一緒に行った友達からは、ぶなの木のまな板を買ってくれました♪
みんなありがとう~!!

お昼はキャナルに行って、栗原はるみさんのお店に行きました。
楽しい食べ放題~!取り放題~!
お野菜がいっぱいのメニューで健康的で美味しくいただけたけど、やはり若い時の胃は
戻ってきませんでした(笑)
年とっての食べ放題は元取りませ~ん!!(大笑)
あ~あ~・・・・胃がもたれる(汗)

しかし、流木人さんと栗原さん、又行きたいお店でした*^^*
by rie_yamasita | 2009-06-12 18:31
<< tabbyさん 4周年 誕生日☆ >>



Rieの手縫い洋服を紹介します。
by rie_yamasita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31