涼しい~!!
今日はホントに夏休み!?ってくらいに涼しいですね~!!
心地よくていいんだけど、やっぱり地球はおかしくなってるんでしょうか??

一昨日の断水
その日の夜には復旧しました!
昼間は家にいるのが大変そうだったので、実家に非難してました。
水のありがたみと、実家のありがたみを感じる1日でした。*^^*
しかしながら、災害された方々が今でも不自由されてるかと思うと心が痛みます。
当たり前に、普通に生活できる事に感謝せねばなりませんね!!

さてさて、雨が降ろうが、水が止まろうが、子供達は元気に夏休みを過ごしてます!
元気が何よりですが・・・・疲れます・・・笑

自分の時間を確保できる時は、ミシンを踏んでる時です。
逃げ場?というか、ストレス発散できる、私の時間です♪
こんな感じの服が出来ました♪
c0150314_16191045.jpg
c0150314_16192278.jpg

薄手のコットン生地に、大きめのお花の刺繍が入っていいる素敵な生地です。
お尻が隠れるくらいの丈で、袖は7分。
秋口まで着れそうです♪
サイズはM.L各1枚です。
生地がちょっと残ったので、90~100cmくらいのお子様が着れそうなワンピースが
出来ました♪可愛いです♪♪
おパンツが透けるので、下にズボンをはいた方がいいかも?です。
ちなみに110cmの我が子でも、シャツとしても着れましたよ♪
親子お揃いでいかがでしょうか?
tabbyさんに今週、納品予定です♪
[PR]
by rie_yamasita | 2009-07-29 16:29 | tabby
<< 第2弾! 大雨 >>



Rieの手縫い洋服を紹介します。
by rie_yamasita
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31