第2弾!
夏休み、第2弾!!毎年恒例のポケモン映画に行ってきました。
今日は主人がお休みだったので、子供3人連れて、映画鑑賞してもらいました♪
ナナはお初ポケモン映画だったので、見れるかな??途中で呼び出しかも??と、
思いながら、携帯片手にルクルの中を2時間、まったりのんびりとウロウロしてました。

セールの残り物に何かいいものが残ってるかも!?と、期待してたけど、買ったものは
スタバのコーヒー豆のみでした・・・がっかり!
でも何も買わなくてもストレス発散!!!

結局、ナナは最後まで見れたけど、出てきた時はかなりのお疲れ顔。
そりゃ~3歳じゃ分かんないよね・・・汗
プリキュアが良かったそうです。

帰りは、セブンイレブンのポケモンスタンプラリーしながら4店舗巡りました。
もちろん何も買わずに・・・笑!
ポケモンシールをゲットできて、子供達は大満足でした♪

さあ!次は第3弾!サンシャインプールです☆
でも、こんな涼しくてはちょっと寒いかな?

ミシンも動いてます。
子供服出来ました☆
c0150314_1639508.jpg

お天気イマイチで、綺麗な色が出ませんでした。
薄いパープル色のダブルガーゼ、リネン無地、リネンギンガムチェックの組み合わせです
サイズは95~100cmくらいのお子様です。
気に入ってくれるお嬢ちゃんがいてくれたら嬉しいです♪
明日tabbyさんに納品予定です。

120~140cmのお嬢さんのお洋服も!!と、数人の方からご要望をいただいてます。
近いうちに作れたらいいな~と思ってます♪
よろしくお願いします*^^*
[PR]
by rie_yamasita | 2009-07-30 16:53 | tabby
<< 暑くなりました! 涼しい~!! >>



Rieの手縫い洋服を紹介します。
by rie_yamasita
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31