暑くなりました!
夏らしく、暑い日が多くなりましたね!
しかしこの長雨で、我が家の畑の野菜は不作です。
八百屋さんに行ってもお野菜が少ないし、高いですよね~!!
お昼ごはんも作らないといけないし、食材にお金がかかっちゃいます。
夏休みもあと25日!頑張りましょう~!

さて、ミシン動いてます♪
c0150314_17534932.jpg
c0150314_175429.jpg

薄いグレーのリネンで、ノースリーブワンピースが出来ました♪
襟ぐりには切りっぱなしの共布を挟み込みました。
襟ぐりと袖口には、リネン糸でハンドステッチを施しました。
糸が同じカラーなので、あんまり目立たないんですが・・・(汗)
でも、近くで見たら分かりますよ♪さりげなさがオシャレ?です!
サイズはM1点のみです。
c0150314_19203842.jpg
c0150314_19205162.jpg

こちらはしっとりした柔らかいリネンです。
こちらにはハンドステッチが入ってませんが、十分に素敵だと思います。
両方とも、襟ぐりが深いので、夏はキャミを着て・・・秋になったらセーターやカーディガンを
羽織って・・・フルシーズン楽しめると思います。
どちらともオススメです♪
こちらのサイズはL1点のみです。

明日、tabbyさんに納品にお伺いしようと思ってます♪
オーダー頂きましたお客様のワンピースも一緒に納品いたします。
オーダーいただきまして、ありがとうございました*^^*
[PR]
by rie_yamasita | 2009-08-06 19:37 | tabby
<< お久しぶりです 第2弾! >>



Rieの手縫い洋服を紹介します。
by rie_yamasita
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30