明日tabbyさんへ
最近朝,夕は涼しくなって気持ちよく、ぐっすり寝れますね♪
子供達と9時30には爆睡です!!(睡眠時間9時間!!)笑

洋服屋さんではすでに秋ものがたくさん出てますね!
お買い物したくてウズウズします。
今年のカラーは、黒、グレーが中心になってるみたいですね!
パープルのお洋服もたくさん出ていて、パープル好きな私としては嬉しいです♪

さて、秋に向けて新しいデザインのお洋服出来てます。
c0150314_2014614.jpg
c0150314_2015677.jpg
c0150314_202464.jpg

ブラックリネンのストーンとしたシンプルなデザインです。
ミドルヒップ辺りに、紐を通してます。お好みでギャザーを寄せたり、寄せなかったり・・・
丸襟で、7分袖です。
1枚でも着れるし、下にセーターを着たり・・・飽きのこないデザインで色々アレンジを
楽しめると思います♪
今回はMサイズ1枚のみです。
c0150314_2082646.jpg
c0150314_2083560.jpg
c0150314_2084331.jpg

こちらは、深~いパープルリネンです。私のお気に入りカラーです♪
襟ぐりには、バイアスにカットした生地を挟み込んでます。
襟元がヒヨヒヨ~とうねった感じが可愛いです。
袖口にも挟み込んでます。
お袖は7分袖です。
これからの季節に大活躍間違いありません!
サイズはM,1枚です。

明日tabbyさんに納品予定です。
どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by rie_yamasita | 2009-08-27 20:16 | tabby
<< 久しぶりに! お久しぶりです >>



Rieの手縫い洋服を紹介します。
by rie_yamasita
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31