久しぶりに!
c0150314_2072521.jpg

夏休み最後の土日曜日は良いお天気に恵まれましたね♪
昨日、我が家は福岡タワーに登りました。
私は15年ぶり!子供達は初めての経験です。
相変わらずエレベーターが気持ち悪い!!子供達は「うわ~」って楽しそうだったけど・・・
最上階に行くと最高の見晴らしでした!でも子供達は5分で飽きてました・・・
あっと言う間の福岡タワー体験でした。

その後は主人の会社主催のパーティーに行きました♪(みんな家族連れ)
パーティーといってもかなりカジュアルな感じで、子供が喜ぶゲームがあったり、
ピエロやモノマネの人(ヨッピー?知ってます??)が出てきたり・・・
1000人規模の大パーティーですごかったです!
子供達はものすごく楽しかったみたいで、夏休み最後に良い思い出が出来ました♪

夏休み、あと1日になりました。
この夏休みで長男に私の足のサイズを追い越されてしまいました。
手のサイズは一緒ですが・・・でも、パワーだけはまだ負けてません!
長女はオセロが強いです!!この夏休みで何度か負けてしまいました・・・
ナナは、すごーく背が伸びました。(すごく寂しいです)

なんだかんだと疲れた40日だったけど、事故、病気がなくて何よりでした♪
ナナは又登園拒否してるけど、みんな楽し~く2学期頑張って欲しいです*^^*

さてさて、今日の投票結果!!民主党圧勝ですね!!
これからの日本はどう変わるんでしょうか??楽しみです!
格差社会のない、みんなが幸せな国になったらいいですね♪♪
[PR]
by rie_yamasita | 2009-08-30 20:22 | その他
<< 七五三です♪ 明日tabbyさんへ >>



Rieの手縫い洋服を紹介します。
by rie_yamasita
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31