七五三です♪
夏休みが終わってホッとしましたね~♪

この前は、主人と阿修羅を見に行きました。
夏休みが終わったら人も少なくなるかな~?と思ってたんだけど・・・大間違い!!
朝一番に行ったのに、すんごい行列!!
阿修羅様・・・私もとりこになってしまうのかな??なんて思って見に行ったけど・・・
「へぇ~これが阿修羅か~」くらいのものでした。(笑)
もっとその時代の事を勉強してたら感動したのかな?
後ろ姿を見れるのは、人生最初で最後みたいなので、年とった時に自慢?します!
c0150314_19403974.jpg
c0150314_19404719.jpg

さて、今日は長女と次女の七五三の写真を撮りに行きました。
二人ともすご~く楽しみにしていた着物♪
長女はいまどき~な柄と色の着物。即決でした。
着替えて、ヘアメーク・・・二人とも仕上がっていくと、少女から女に変身しました!
しっとりおしとやかになっちゃって・・・(笑)
ドレスも着たんですが、そのまま嫁に行っちゃうんじゃないか?と思うほど
美しく変身してました!(親バカですね)
でも、撮り終わって全部脱いでしまうと、やっぱりいつものうるさい娘達でした(笑)

今日は撮影だけだったので、10月になったら神社に参拝しようと思ってます。

最近は毎日ミシン頑張ってます。
tabbyさんが参加するイベントが22日にあります。
私もお声をかけていただいたので、新作お洋服頑張って考えてます♪
近日詳細をお知らせさせていただきます。

それと、近日ブログのお引越しをします。
最近、苦手なパソコンとにらめっこです。
ガンバリマス!
[PR]
by rie_yamasita | 2009-09-05 19:43 | その他
<< お引越しです! 久しぶりに! >>



Rieの手縫い洋服を紹介します。
by rie_yamasita
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31