人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無事に終わりました☆
無事に終わりました☆_c0150314_1794665.jpg

無事に終わりました☆_c0150314_179506.jpg

無事に終わりました☆_c0150314_1795210.jpg

無事に終わりました☆_c0150314_1795339.jpg

無事に終わりました☆_c0150314_179548.jpg

無事に終わりました☆_c0150314_1795677.jpg

今日、おおきな樹さんでの1day無事に終わりました!天気にも恵まれて、早くからたくさんのお客様に並んでいただきありがとうございました!(私より早く来ていただいてすみません!)たくさんの方に買ってもらい、嬉しかったです♪嬉しいお言葉もたくさん頂き、すごく励みになりました☆いろんなお話できて楽しかったです(^_-)

今回もお手伝いしてもらったTさん、助かりました~!ありがとう♪
誘って頂いた、Rinさん、*maru*さん、ありがとうございました!とっても楽しかったです♪是非またご一緒させてください!
ご一緒だった作家さんありがとうございました!とても素敵な作品がいっぱいで楽しかったです♪
おおきな樹さんお世話になりました。
来てもらったお友達ありがとう~!今度ゆっくりランチ行こうね~♪

次回のイベントはまだ予定がありません…無事に決まりましたらお知らせします(^_-)
しばらくお待ちくださいね♪今日はほんとにありがとうございました。
by rie_yamasita | 2008-02-18 17:09 | 生地
<< チョコバナナケーキ いよいよ明日です♪ >>



Rieの手縫い洋服を紹介します。
by rie_yamasita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31