人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピンタック ブラウス
ピンタック ブラウス_c0150314_10253556.jpg
ピンタック ブラウス_c0150314_10254688.jpg
ピンタック ブラウス_c0150314_10283288.jpg


今日は朝から変なお天気でしたね。
最近は雨が多くて、困ります・・・・低気圧を感じて頭痛が起こるんです(涙)
それに一昨日は、お店で買ったパンにサンドされていた生ハムにあたりました。食中毒です!
夜中にお腹グルグルで、ピーピーで・・・・大変でしたよ~!
昨日は疲れて、ダラダラしてました。
今からの季節は食べ物には気を付けないといけませんね。
とりあえず、生ハムのサンドイッチは、もう食べません・・・・

そんな中、ピンタックが42本入ったホワイトリネンのブラウスを作りました♪
生地は、confortで買ったステキなリネンです♪
1反、大人買いしちゃいました(笑)1反買ったのは初です!
お袖を通すと、サラリとした肌触りで気持ちの良い生地なんですよ。
裾には、小さなボタンでワンポイントを付けました。
サイズはMサイズ1枚のみです。
来週くらいには、tabbyさんに納品予定ですので、是非お袖を通されてください*^^*
by rie_yamasita | 2008-06-05 10:54 | tabby
<< ストライプ ブラウス Cloverさん >>



Rieの手縫い洋服を紹介します。
by rie_yamasita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31