人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コットン&リネン
毎日暑い日が続いてますね。
夏休み、残り半分近くになってきました!
お母様方、あと半分!頑張りましょう!!

子供達がうるさい中、ミシンがフル回転しております。
コットン&リネン_c0150314_13444182.jpg

コットン&リネン_c0150314_1347414.jpg

綿麻生地で、ワンピースを作りました。
襟ぐりと、袖口に生成り色の生地を使って、涼しげでさわやかなワンピースにしました。
ブルーがMサイズ、紺がLサイズです(生地違いですが、両方とも綿麻です)



コットン&リネン_c0150314_13543669.jpg

こちらも、綿麻生地で、前開きの羽織物を作りました。お色は、グレーです。
今の時期だと、キャミなどの上に羽織って、秋口に寒くなったらタートルなどの上に羽織っていただけたら良いかと思います。
今回、サイズはL,LL,各1枚作りました。

こちらのお洋服は、明日RINさんに納品予定です♪
よろしくお願いいたします。

今度は、tabbyさんに納める服を作ろうと思ってます♪
tabbyさんは今夏休み中です!!mayumiさん楽しまれてるんでしょうね~!!
羨ましいです!!
夏休み明けに納品させていただきます。
しばらくお待ちくださいませ*^^*
by rie_yamasita | 2008-08-06 14:11 | RIN.
<< 宿題 ムシムシです・・・ >>



Rieの手縫い洋服を紹介します。
by rie_yamasita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31