人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RINさん納品♪
RINさん納品♪_c0150314_14164876.jpg

今日は、RINさんにお洋服2枚と、ストール1枚納品させていただきました。
ちょっと地味な色目になっちゃいましたね(汗)
★深いVネックスタンドカラーワンピース カーキ Mサイズ 1枚
★深いVネック台襟付きワンピース ブラウン Lサイズ 1枚
★Wガーゼ広幅ストール パープル 1枚
RINさんのブログでも紹介していただいてます♪
残暑が厳しく、暑い日が続いてますが、是非、RINさんにお出かけくださいませ^^
RINさん納品♪_c0150314_14314059.jpg

今日のRINさんのお花です。
とっても可憐で、このステキな色☆ちょっと家にお花があるだけですごく癒されます・・・
癒されたと言えば、今日、お客様からお礼のお手紙をいただきました。
最近、メールばかりで、お手紙をいただく機会がありませんでした。
もちろんメールも嬉しいのですが、やはりお手紙は心に響くものがあります。
書かれた方の心情、気持ちがダイレクトに伝わりました。
M様、素敵なお手紙ありがとうございました。
私も、たまにはお手紙を書こうかな!と、思いました。字が汚いのが問題なんですが・・・(笑)
by rie_yamasita | 2008-09-11 14:49 | RIN.
<< 3連休♪ 良いお天気♪ >>



Rieの手縫い洋服を紹介します。
by rie_yamasita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31