カテゴリ:イベント( 8 )
tabbyさんへ
先日、tabbyさんの4周年イベントに出品する洋服を納品しました。
どんなデザインの服を納品するか・・・?迷って迷って作った結果、大人服10枚と
女の子ワンピース14枚納品させていただきました。
たくさんの方に喜んでもらえたら嬉しいな~と思ってます♪

子供服の一部です
c0150314_8355059.jpg
c0150314_836279.jpg

可愛い色合いのワンピース♪(この色合いたまりませ~ん!!)
薄手のサラッとした生地の花柄プリントとダブルガーゼ生地の組み合わせ。
手前の花柄ワンピース、95cm・105cm
奥のダブルガーゼワンピース、100cm・105cm・110cm
c0150314_94031.jpg
c0150314_94938.jpg

綿麻生地のパープルと、リバティーの組み合わせです。
またまたパープル!私のパープル好きが炸裂しております!スミマセン!!
サイズは100cm・105cm・110cm
c0150314_992839.jpg
c0150314_993989.jpg

次はリネンスカラップ生地のシンプルチュニックです。
同じ生地で大人服の巻きスカートも作ってます。
お揃いでいかがでしょうか?
サイズは100cmですが、90cmくらいのお子様はワンピースとして着れますよ♪

他は、白黒ブロックチェックと綿麻生地の組み合わせワンピースや、
リネン生地のナチュラルカラーワンピースなどなど・・・
気に入っていただけるお洋服があれば嬉しいです*^^*

tabbyさんからトートバック受け取りました!
可愛いサイズで、ちょっとしたお出かけやお買い物にちょうど良い大きさです。
26名の作家さん方がこのトートにリメイクをして、tabbyさんのブログの抽選で
一つ当るそうです!どの作家さんのトートが当るのかはお楽しみ☆
イベントが終わってから募るそうです♪
なんとお楽しみな企画ですよね~!!
と言うことで、私もこの企画に参加させていただきました。
どんなトートにしようか??考え中です。
ステキな作家さん達ばっかりなのでプレッシャーです!!

 The fourth anniversary
   ajisainosakukoroni
               

■日時 : 6月30日(火)、7月1日(水)  10:30~17:00

■place : tabby
[PR]
by rie_yamasita | 2009-06-25 09:29 | イベント
ななこ、3歳お誕生日♪
今日は、末っ子、ナナの3歳の誕生日です♪♪
我が家では、お笑い担当のお調子者で、踊りと歌が大好きな娘であります!
一番のわがままだけど、いっつもみんなを笑わせてくれるヒョウキン者!
私はそんなナナが可愛くて可愛くて、ギュッとしたり、チュ~したり、かぶりついたりしております*^^*これからも、みんなに愛される、お笑い部長であってもらいたいですね!(笑)
お誕生日おめでとう~!!
お祝いディナーは、お庭でバーベQでした♪みんな大好き♪
きっと、ご近所様からは、平日によくやるな~!なんて、思われてるでしょうね~笑!
ケーキは、チョコレートケーキでした。ナナが選んだんですけど、お誕生プレートを食べただけで、ケーキには手を付けませんでした・・・気持ちがいっぱいだったかな??
なにはともあれ、今まで元気に大きくなってくれてありがとう!
来年は幼稚園です。どんな成長が見られるのか楽しみです*^^*
c0150314_1947234.jpg
c0150314_19471580.jpg

[PR]
by rie_yamasita | 2008-09-22 19:55 | イベント
プール
c0150314_1921460.jpg

昨日から主人がお休みだったので、家族で海の中道サンシャインプールに行きました♪
10年近くぶりのプール・・・さすがに独身時代のビキニは着る勇気もなく・・・
まさか入るわけもなく・・・(笑)
しょうがないので、露出控えめな水着を買いました!
久しぶりのプール!楽しい楽しい♪♪すんごく楽しい♪♪
子供と一緒になって、かなりハイテンションになりました!
帰りは晩御飯を食べて帰りました。
今度はいついけるかな~??
と、思ってたら、今日もまたまたプール!!2連チャン!!
今日は鳥栖市民プールに行きました。
なんといっても安い!!大人200円、子供100円でした♪
プールも綺麗で、監視委員さんもいて、良かったですよ!
今日も子供と一緒になって大はしゃぎ♪♪
2日連続で疲れたけど、楽しかったです*^^*

明日はミシンガンバリマス!!
[PR]
by rie_yamasita | 2008-08-01 19:40 | イベント
羽織物
c0150314_9422636.jpg

c0150314_9422970.jpg
c0150314_9423172.jpg












今日はお天気が良くなったので、お洗濯がたくさんです!
生地の水通ししなくちゃいけないのもがたくさんあって大変です~!
洗濯機、フル活動中☆

リネン生地で羽織物を作りました♪
フリルが甘くなりすきないように、端は切りっぱなしにしました。
(バイアス断ちしてるので、そんなにほつれません)
洗いざらしがナチュラル感たっぷりです♪
これからの季節には、ちょっとした羽織物が活躍しますよね~!
tabbyさんのイベントに出品予定です。M、L各1枚です。
[PR]
by rie_yamasita | 2008-04-11 09:42 | イベント
tabbyさん納品☆
c0150314_1537284.jpg

c0150314_1537475.jpg

今日のお昼からtabbyさんへ納品に行きました♪
午前中、雨がけっこう降ってたけど、出掛ける時には雨も上がってホッ♪
子連れのお出かけで雨が降ると大変ですもんねぇ~(^_^;)
30分で無事到着♪いつもお客様で賑わってるtabbyさん!スゴいです!
納品に来てるのに、お店の商品が気になる私!またまたカゴをゲット☆ 他にも欲しいのあったんですけど…又の楽しみにしときま~す(^_-)
帰り道、どなたかに気に入ってもらえたらいいな~と思いながら、日本一たい焼きを買って帰りました♪あんこたっぷりで、モッチリした薄皮。美味です(^o^)
春休みに入る前にお時間ありましたら、是非お出かけください♪
[PR]
by rie_yamasita | 2008-03-14 15:37 | イベント
いよいよ明日です♪
c0150314_17285429.jpg


なかなか手に入らないスカラップ生地・・・
ようやく昨日入手できました♪
ペチパンツ6枚、ペチスカート1枚作りました♪
ほとんどM~Lサイズです。ペチパンツ1枚のみL~LLサイズがあります。
重ね着するととても可愛いですよね~*^^*

明日の1Dayは、洋服が34点、ペチパンツなど7点、ストール10点ほど出品いたします☆
皆さんに気に入って頂けるお洋服があれば嬉しいです♪
明日も寒いと思いますが、皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
[PR]
by rie_yamasita | 2008-02-17 17:28 | イベント
1Dey 決まりました☆
皆さん、お待たせしました!
Days*dayのRinさんからのお誘いで1Dayに参加させていただく事になりました!
Rinさん、ありがとうございます*^^*
12人も作家さんが集まるので、私も楽しみです♪

1Day shop
「petit magasin」  (小さなお店)
 2月18日 (月)
11:30~14:00

場所 おおきな樹
   佐賀県鳥栖市永吉町708-1
   0942-82-3395

参加作家
tonerico/tenohira/てんとうむし/blue moon/home/
powatto/mi-doll/linum/walnut*/Days* day/
*leaf*/Rie

皆さんとお会いできるのを、楽しみにしてます。
お待ちしてます♪
[PR]
by rie_yamasita | 2008-01-29 10:02 | イベント
Charm*1Day

c0150314_15574474.jpg
c0150314_15574580.jpg
c0150314_15574529.jpg

c0150314_15574533.jpg





今日、無事にCharm*さんでの1Dayが終わりました。
寒い中、朝早くからたくさんの方に並んでいただきありがとうございました!
バタバタしていて、皆さんとゆっくりお話できなくて申し訳ありませんでした。
おかげさまで、お洋服はほぼ完売でした!!ありがとうございます。
多数の方に、次の活動は!?と、尋ねられましたが、今のところは決まっていません・・・
決まったら、ブログでお知らせします。しばらくお待ちください!
皆さんに期待されていて、とても嬉しいです!(^^)

今日、お手伝いしてもらったTさん、ありがとう!!!
差し入れ頂いた、Mさん、kameさん、ありがとう!!
来て頂いたお友達、ありがとう!!
ご一緒だった作家さん、ありがとうございます!!
素敵な場所を提供していただいたCharm*さんありがとうございます!!
たくさんの方のお陰です。本当にありがとうございました(^^)

ヘタクソな写真でスミマセン(--)
作家さん、皆さんの写真を撮りたかっのですが・・・スミマセン
今日は胃も痛くならずに、楽しい1日でした。
又、皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます(^^)
[PR]
by rie_yamasita | 2008-01-18 15:57 | イベント



Rieの手縫い洋服を紹介します。
by rie_yamasita
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31