<   2008年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
tabby&cafeチョコ
c0150314_13331618.jpg

c0150314_13331726.jpg


今日は、すんごい雨だったんですけど、お友達のT,Nさんとtabbyに行きました♪
とても素敵☆あんな中庭がほしいです~!!とってもいい香りのキャンドルに癒されました。
お昼は、cafeチョコへ・・・900円のパスタランチを頂きました♪フランスパンの上に、チキン、サラダ、クリームチーズが乗っかった前菜が出て、そのあとパスタ、サラダ、ほうれん草のキッシュがワンプレートで。その後オレンジジュースをいただきました♪美味しかったです。
2歳のナナが一緒だと、どこに行ってもゆっくりできませんけどね~!!
でも楽しかったです♪又行きま~す*^^*
tabbyさんでカゴとトリュフチョコレートを購入♪
チョコレートと、スタバのエスプレッソローストにミルクを入れて・・・最高です♪
[PR]
by rie_yamasita | 2008-02-26 13:33 | その他
チョコバナナケーキ
c0150314_1527457.jpg

今日は花粉飛んでますか?最近ミョーにハナタレで目がショボショボするんだけど…もしかして私、花粉症デビューしたんでしょうか!?ヤバいです…(*_*)
暇なので、子供達とチョコバナナケーキを作りました♪子供達の大好物☆
[PR]
by rie_yamasita | 2008-02-23 15:27 | その他
無事に終わりました☆
c0150314_1794665.jpg

c0150314_179506.jpg

c0150314_1795210.jpg

c0150314_1795339.jpg

c0150314_179548.jpg

c0150314_1795677.jpg

今日、おおきな樹さんでの1day無事に終わりました!天気にも恵まれて、早くからたくさんのお客様に並んでいただきありがとうございました!(私より早く来ていただいてすみません!)たくさんの方に買ってもらい、嬉しかったです♪嬉しいお言葉もたくさん頂き、すごく励みになりました☆いろんなお話できて楽しかったです(^_-)

今回もお手伝いしてもらったTさん、助かりました~!ありがとう♪
誘って頂いた、Rinさん、*maru*さん、ありがとうございました!とっても楽しかったです♪是非またご一緒させてください!
ご一緒だった作家さんありがとうございました!とても素敵な作品がいっぱいで楽しかったです♪
おおきな樹さんお世話になりました。
来てもらったお友達ありがとう~!今度ゆっくりランチ行こうね~♪

次回のイベントはまだ予定がありません…無事に決まりましたらお知らせします(^_-)
しばらくお待ちくださいね♪今日はほんとにありがとうございました。
[PR]
by rie_yamasita | 2008-02-18 17:09 | 生地
いよいよ明日です♪
c0150314_17285429.jpg


なかなか手に入らないスカラップ生地・・・
ようやく昨日入手できました♪
ペチパンツ6枚、ペチスカート1枚作りました♪
ほとんどM~Lサイズです。ペチパンツ1枚のみL~LLサイズがあります。
重ね着するととても可愛いですよね~*^^*

明日の1Dayは、洋服が34点、ペチパンツなど7点、ストール10点ほど出品いたします☆
皆さんに気に入って頂けるお洋服があれば嬉しいです♪
明日も寒いと思いますが、皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
[PR]
by rie_yamasita | 2008-02-17 17:28 | イベント
パフスリーブ チュニック
c0150314_1650739.jpg


今日も冷えますね~!今朝起きたら、鼻水がタラ~ン・・・風邪ひけない!!気合を入れて、ティッシュを丸めて両方の鼻に詰めてミシンを・・・誰にも見せられない姿。2歳児から「変な顔~!!」と言われてもめげずにミシンを・・・気合で鼻水止まりました☆

このチュニック、この前のチュニックの応用バージョンです!!
パフスリーブ、ポケットを付けたら、すごく可愛くなりました♪オススメです♪
薄い色がLサイズ、濃い色がMサイズです。
18日はサイズのお取り間違いのないようにお気をつけてくださいね☆
分かりやすいように、ハンガーラックにサイズを書いています。
明日はペチパンツ作ります*^^*
[PR]
by rie_yamasita | 2008-02-16 16:50 | 洋服
コメントすみません・・・
この前から、全くコメントが入らない・・・このブログつまんないの!?
な~んて落ち込んでたら、どうも、エキサイト側のシステム異常みたいです!!
友達に何度もテストしてもらったんですけど、全く受け付けてもらえないんです・・・ハァ~
コメント入れようとしていた方々、すみません!!
アナログの私には、どうしょうもないのでシステム正常になるまで待ちたいと思います。
何かありましたら、お問い合わせ先までよろしくお願いします*^^*
rie_original@nifty.com
復活したら、皆さんのコメントお待ちしてま~す♪
[PR]
by rie_yamasita | 2008-02-14 13:24 | その他
餃子
c0150314_18393911.jpg

世の中餃子、ギョウザ、ぎょうざ…食べたくなりますよねぇ♪子供達との合作!いろんな形があって盛り上がっちゃいました(^o^)
[PR]
by rie_yamasita | 2008-02-13 18:39 | その他
リンゴケーキ♪
c0150314_12304426.jpg

今日は生地待ち…暇なのでリンゴケーキを焼きました☆甘~い香りがたまらんです^^今日は久しぶりに娘とマッタリしてます…18日まで、あと少し!明日からラストスパートかけて、ガンガン頑張りま~す♪
[PR]
by rie_yamasita | 2008-02-13 12:30 | その他
ブラックウォッチのワンピース
c0150314_1357732.jpg
c0150314_1357748.jpg

上質なリネンのブラックウォッチでワンピースを作りました♪今回は一段フリル♪すっごく可愛いいです☆
サイズはM~Lです。
[PR]
by rie_yamasita | 2008-02-12 13:57 | 洋服
半袖チュニック
c0150314_1473138.jpg

素敵な色のリネンでエプロンの様なチュニックが出来ました♪薄い色がMサイズで、濃い色がLサイズです☆ものすごく着やすいです!
[PR]
by rie_yamasita | 2008-02-10 14:07 | 洋服



Rieの手縫い洋服を紹介します。
by rie_yamasita