人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャミワンピース
今日のお天気はマズマズですね。
昨日は長男が風邪でお休みしました。
でも、今日は朝ご飯モリモリ食べて、元気に学校に行ってくれて一安心*^^*
さっき帰ってきた娘の幼稚園では、インフルエンザと嘔吐下痢でお休みがたくさんだったそうです・・・もうしばらく、気が抜けませんね!
とりあえず、人が多い場所はしばらくお預けです。

昨日、お友達からオーダーいただいたリネンキャミワンピースが可愛かったので、
tabbyさん用に2枚作りました。
キャミワンピース_c0150314_1424948.jpg
キャミワンピース_c0150314_14241942.jpg

写真が分かりにくいですが、前にギャザーが入って、後ろはシンプルにスッキリしたデザインです。前身頃にパッチポケットを付けました。ひざ上丈です。
ボリュームを抑えたデザインです。
フルシーズン使えると思います♪
写真の紺がMサイズで、茶がLサイズです。
どなたかに気に入っていただけると嬉しいです♪
by rie_yamasita | 2009-02-05 15:13 | tabby
<< カリブロ?? 節分 >>



Rieの手縫い洋服を紹介します。
by rie_yamasita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31