人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひな祭り
ひな祭り_c0150314_2020984.jpg

今日はひな祭りですね。
写真の桃の花はRINさんで買って、お雛様は長女が幼稚園で作ったものです。
子供達、それぞれの学校でも、ひな祭りにちなんだ給食だったみたいです。
我が家でも、ささやかですが、ひな祭りをしました。
とは言っても、ちらし寿司、から揚げ、豆腐しゅうまい、昨日の残りの豚汁、サラダ。
ひな祭りらしいのは、ちらし寿司だけですね(笑)
でも、今日は豪華にめったに買わないイクラがいっぱい~!!美味しい~!!
子供達は、デザートにひし餅と、ひなあられがないと、ぼやいてました・・・(忘れてました)
こんな行事はいつまでも大切にしたいですね*^^*
ひな祭り_c0150314_20241630.jpg

by rie_yamasita | 2009-03-03 20:25 | その他
<< もう桜!? 梅 >>



Rieの手縫い洋服を紹介します。
by rie_yamasita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31