人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The fourth anniversary tabby
大雨が降り続いてますが、皆さん大丈夫ですか?
ちょっとお買い物に行くだけでも大変ですよね!

さて、そんな大雨の中でも、tabbyさん4周年イベント初日は大賑わいだったみたいですよ!
私は今日お邪魔しました♪昨日とは違って、ゆっくりとまったりと拝見する事ができました。
有名な作家さんのこだわった作品や、たくさんの洋服、昭和レトロやアンティークなどなど・・
いつも以上にステキ~な店内でしたよ♪
お祝いのお花もたくさんで素敵でした。

たくさんある洋服の中から、私の服を選んでいただいたお客様ありがとうございました。
これからの励みになります。

mayumiさんをはじめ、たくさんのお手伝いスタッフの方々、雨の中ご苦労様でした。
お世話になりました♪

Puur-Puurさんのこ~んなに素敵なブリザードリースをゲットできましたよ♪
シックで落ち着いた色合いがいいですね~♪
The fourth anniversary tabby_c0150314_14284350.jpg


さてさて、こちらはプレゼント企画のトートバックアレンジ出来ました。
こ~んな感じです。もっと手を加えようかな??と思ったんですが・・・出来ませんでした(笑)
シンプルすぎてすみません!!
薄いパープルリネンを内布に付けました。
中にはポケット付きです。
おまけに同じ生地でハンカチを入れてます♪
当選した方に喜んでいただける事を祈るばかりです。
The fourth anniversary tabby_c0150314_14363988.jpg
The fourth anniversary tabby_c0150314_14364951.jpg
The fourth anniversary tabby_c0150314_143708.jpg

tabbyさん、まだまだたくさんの素敵な商品ありましたよ~!
明日お休みで、金曜と土曜日はオープンしてますので、是非行かれてみて下さいね♪
by rie_yamasita | 2009-07-01 14:40 | tabby
<< スッキリ! tabbyさんへ >>



Rieの手縫い洋服を紹介します。
by rie_yamasita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31