人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海水浴~♪

海水浴~♪_c0150314_1728196.jpg
昨日は海水浴に行きました。
曇り空で風も強くて、海水浴日よりって感じではなかったけど、暑すぎず、寒すぎず、
日焼けの事を考えると、ちょうど良いお天気でした。(でも焼けました・・・笑)

子供達はかなりの大喜び♪♪
連れて行って良かったな~とは思うけど、海水浴に行くには準備と片付けが大変!!
着替え、遊び道具、水、タオルなどなどなどなど・・・・
海は楽しいけど、プールの方がお気軽ですね♪

帰りは温泉に入って、ベタベタ体をサッパリにして帰りました*^^*疲れた~

もうすぐ夏休みに入りますね(汗)
今週は一人の時間を満喫したいと思います*^^*
ちなみに今日はコストコに行ってきました。
キッチンペーパーにシーチキン、マフィン、ポテチ、洗剤などなどなどなど・・・・・
お買い物でストレス発散ですな~!(大したストレスないけど)
すんごい楽しかった~♪
by rie_yamasita | 2009-07-13 17:29 | その他
<< 夏休み 記念日 >>



Rieの手縫い洋服を紹介します。
by rie_yamasita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31