人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりです
お久しぶりです_c0150314_20295256.jpg

皆さんお久しぶりです♪
随分久しぶりの更新となってしまい、すみません!!
夏休み、なんだかんだとバタバタしたり、時にはかなりグータラらしたり・・・

お盆休みは、プール、久留米の青少年科学館、花火大会、サンシャインプール
(イモ洗い状態)行ったり、両家の実家へ行ってご馳走いただいたりしてました♪

今日は、東峰村の棚田親水公園に行きました。
本当は、ちょっと前に行った「ポーン太の森」に泊まった時に行く予定だったけど、
雨が降って行けなかった所です。今日リベンジしました!
名前のごとく、プールが棚田のように段々となってるんです!
なので、プールが5つくらいあるんですよ~!
でもやっぱり川の水は冷たい!!!子供達は唇紫!!!
長くは泳がなかったけど楽しめました♪
でも、プールの底は石なので、ちょっとツルツル滑りました。
行かれる方はちびっ子にお気をつけくださいね!

夏休みも後1週間ですね♪子供達の宿題も終わってしまってホッとしてます♪
思うようにミシンも動かせなかったので、本気モードで気合入れないと!!

来月には、新しい事にチャレンジしようと計画中です☆
きちんとできたらお知らせさせていただきます♪
by rie_yamasita | 2009-08-24 20:32 | その他
<< 明日tabbyさんへ 暑くなりました! >>



Rieの手縫い洋服を紹介します。
by rie_yamasita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31