人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スカラップ
今日も昨日と一緒で、ジメジメした嫌なお天気ですね。
今の時期はいろんな所で運動会があってますね!
我が家の娘の幼稚園は、再来週です。
暑い中、一生懸命に練習している子供達、がんばって~!!

リネンスカラップ生地で、今の時期に活躍しそうな、可愛い羽織物が出来ました♪
胸元は、3つボタンが付いていて、トップはVにカットしました。
前中心は、ボタンなしで開いているので、授乳中の方などに便利だな~と、思いました*^^*
控えめなパフスリーブの7分袖です。
サイズは、Mサイズ1枚のみです。
近日、RINさんに納品予定です。
どなたかに気に入っていただけたら嬉しいです♪♪
スカラップ_c0150314_1392530.jpg
スカラップ_c0150314_1393462.jpg

by rie_yamasita | 2008-09-24 13:27 | RIN.
<< RINさん納品 ななこ、3歳お誕生日♪ >>



Rieの手縫い洋服を紹介します。
by rie_yamasita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31